ラブドールのための熱可塑性エラストマーとシリコーンの比較

シリコンラブドールは、古い爆破ダッチワイフの改良版であり、ダッチワイフの体験に革命をもたらし、より現実的で優れたものにすることを目的としていました。ラブドールには金属製の骨格があり、ポーズをとったり調整したりして、所有者を喜ばせるのが簡単です。彼らのシリコンスキンは柔らかくリアルで、ユーザーが同じ体でセックスを楽しむことができるようにするためのさまざまな顔の調整が付属していますが、異なるルックスです。シリコーンは圧力に屈しにくく、熱にも強いです。

一方、TPEラブドールは、違いがそれほど目立たなくても、シリコン ラブドールの改良版です。皮膚はシリコーンのものよりも柔らかく、よりリアルに感じます。 TPE ラブドールはサイズが小さく、見た目よりも重く感じる金属製の骨格があります。人形はポーズや着付けが簡単ですが、柔らかな肌は過度の圧力でへこみやすいです。皮膚も染料で染まりやすいので、TPEラブドールは白だけを着ることをお勧めします。

1*zZsPIiewVr1czWlaUI1_1Q.jpeg https://www.bijindoll.com/product-p16343835.html

シリコーンのラブドールの長所

シリコーンのラブドールは、通常は非多孔性のシリコーンゴムでできています。これにより、より用途が広くなり、染料や色のついた服に染みにくくなります。掃除がとても簡単なので、これは追加の利点です。

シリコーンゴムは熱に弱いです。熱にさらされた場合、市場に出回っている他のダッチワイフのように不良品にならないため、これはプラスです。家の中で事故が起きた場合、人形を傷つけることなく救うことができます。

シリコーンは湿気の中で保存されません。シリコーンのラブドールの所有者にとっては、哺乳瓶と同じように定期的に人形を傷つけることなく滅菌できるため、簡単になります。これは、その口径の他のダッチワイフよりも長持ちすることを意味します。

シリコンは圧力をかけても型崩れしません。形状保持性に優れた素材で、買ったままの形が残るのでオーナー様にも喜ばれます。

シリコーンラブドールは、非常に不活性なシリコーンゴムから作られています。この品質は、ほとんどの化学物質と反応しないことを意味し、医療用インプラントの目的に最適です。

1*CpQHd-bWbjjLjZsIUec0jg.jpeg https://www.bijindoll.com/product-p16344684.html

短所

シリコーンのダッチワイフは、最も柔らかいものではありません。彼らはより良い、より柔らかい素材と競争しています。所有者は、触れたときに肌が少し硬くなったり、硬くなったりすることがあります。より現実的で実物そっくりのダッチワイフを好むため、これはほとんどの人にとってあまり魅力的ではありません。

シリコン素材は手に入れるのに非常に高価であり、シリコン製のダッチワイフのほとんども同様に高価です。 4,000ドルもするダッチワイフを1つ手に入れることができます!これにより、人々はより良​​い、より安価なオプションを選択するようになる可能性があります。

男性は、セックス中にグラグラして柔らかいダッチワイフを好みます。しかし、シリコン製のラブドールは、セックス中に前後に揺らしても、他のラブドールの素材のようにぐらつくことはありません。

リアルドールのための熱可塑性エラストマーとシリコーンの比較

TPEラブドールの長所と短所

長所

TPE ラブドールは、シリコン人形よりも柔らかく弾力性のある素材でできています。これが、ダッチワイフがより生きているように感じ、シリコーンの対応物よりもリアルである理由です。

TPE ラブドールは、シリコン ラブドールに比べて安価です。 TPE ラブドール 1 個の費用は、約 1000 ドル以下です。これが彼らが多くの心を獲得した理由です。ソフトで手頃な価格。

TPE素材はより弾力性があります。あなたのダッチワイフはより柔軟になり、複数のセックスポジションを楽しむことができます。あたかもそこに横たわり、硬直しているように見せたくありません。

柔らかくて柔軟なため、ラブドールを前後に撫でると、おっぱいとお尻が簡単に揺れることに気付くでしょう。

TPE ラブドールは、水ベースの潤滑剤とシリコーンベースの潤滑剤の両方で使用できます。どうやら、これらは一般的に使用される 2 種類の潤滑剤です。したがって、それはオールインクルーシブです。

短所

TPE 素材は多孔性が高いため、染料や色のついた衣服の汚れに敏感です。ただし、セックス ドールには注文時に染み抜きクリームが付属しているため、心配する必要はありません。

シリコーン素材とは対照的に、TPE 素材は多孔質であるため湿気を保持します。これにより、最終的にカビが発生しやすくなります。これは、シリコンの対応物ほど長持ちしない可能性があることを意味します。

TPE 素材は熱に弱いです。約40°C以上の非常に高い温度で、ダッチワイフは一貫性を失い始め、最終的に溶け始めます。

圧力がかかると、TPE ラブドールが動き出します。最後まで形を保つシリコーンのダッチワイフとは異なり、TPEのダッチワイフは、圧力をかける限り、簡単に形状を失う可能性があります。

シリコーンのダッチワイフにはしないが、TPEのダッチワイフには行うことがあります。 これが、早い段階でどちらを購入するかについて、十分な情報に基づいた選択を行う必要がある理由です。 人形と一緒に温水浴槽に浸かり、後で外出するときにカラフルにドレスアップするつもりなら、シリコンを考えてください。 常に白い服を着てセックスにのみ使用されるリアルなダッチワイフが必要な場合は、TPEを考えてください。

結論:シリコンvs。TPEダッチワイフ

ラブドールは適度に高価であり、知識不足のためにすべてを無駄にしたくありません。 十分な情報に基づいた選択と決定ができるように、ラブドールを購入する前に自分の欲求を確認することをお勧めします。 肝心なのは、ラブドールに与えるケアが決定要因になる可能性があるということです。 あなたが彼女に注意し、彼女の限界を知っているなら、それらを尊重してください。 繰り返しますが、どちらも素晴らしいセックスを提供することを知っておくことが不可欠です。あなたの個人的な好みだけが重要です。

https://bijindoll.blogspot.com/2022/09/is-it-cheating-to-use-love-doll-in.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/09/why-should-i-buy-quality-sex-doll.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/09/blog-post.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/09/how-to-clean-my-sex-doll.html