Should men divorce their wives for sex dolls?

関係にあることは美しいですが、時には複雑になることもあります.生まれも育ちも考え方も違う二人が一緒に生活し、仕事をするということは、大変な労力を必要とします。関係にあることの 1 つの側面は、両方のパートナーの性的ニーズを満たす必要があることです。関係にあることは家族を始める前兆であることを意味しているため、これは基本的な要件です。少なくともそれは科学が言っていることです。

ラブドールは、数年前までタブー視されていました。当時それを試した勇敢な人々は、品質の悪さを叫ぶ製品に迎えられました.古いモデルは、風船のような感触と非常に限られた機能で安っぽく見えました。彼らは私たちに似せて作られた風船でした。それは恐ろしく、すべての面でそれほど良くはありませんでした。

しかし、今日では状況が大きく異なります。現代のダッチワイフは、たくさんの興味深い機能を備えており、さまざまな方法で見ることができます.価格モデルも、今日ではより多様化しています。さまざまな経済的地位の人々は、予算に合ったダッチワイフを見つけることができ、ほとんどの場合、品質は非常に高いレベルに保たれています.最上位モデルは現在、ロボットであり、人工知能をインストールできます。これは、人形が刺激に反応し、オーガズムに達することさえできることを意味します。テクノロジーが進歩し続けるにつれて、業界としてのセックスドールの進歩も見られることは容易にわかります。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p16803443.html

人と関係

今日の世界に住むのは疲れます。あらゆるものがますます競争的になり、朝早く家を出て夜遅く家に帰るのが当たり前になっています。これが結婚にどれほどのダメージを与えるかは容易に想像できます。人間として、私たちはセックスをするように配線されています。これは過去もそうでしたし、今後もそうであり続けるでしょう。それは私たちの大きな部分に過ぎず、今日まで私たちがこの地球に存在し続けている主な理由です。

これらすべての問題は、常に疲れ果てているとセックスをするのが難しいことです.考えてみてください。体が休息したいだけなのに、なぜエネルギーを必要とする活動に従事するのでしょうか?これは、何十年にもわたって結婚を悩ませてきた問題です(確かに私の場合はある程度影響を受けました)が、これには解決策があり、それがリアルドールです。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p16803341.html

理想的なソリューション

セックス人形は、人間に似せて作られた、マスターベーションを支援するように設計されたデバイスです。 1 つのコストが非常に高いため (特により現実的なもの)、ある程度の投資と見なされます。ただし、所有することの利点は非常に大きいです。以下のリストでそれについて話しましょう。

セックス ドールは現実的です.それがどれほど現実的であるかを十分に理解するには、1つの人生を見る必要があります。現代のダッチワイフは、シリコンまたはTPEで作られています。 2つの違いはそれほど劇的ではありません。差別化するために、シリコーンは掃除が簡単で用途が広いのに対し、TPEは柔らかく、人間の肌に近い.メーカーは現在、ほとんどのデザインが適切にバランスが取れているポイントに達しており、膨大な数のデザインから選択できます。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p16434268.html

選択といえば、顧客になる予定の顧客は、さまざまな民族、サイズ、性別の人形を選択できるようになりました.私たちの意見では、良い会社の良い指標は、彼らが良いセックス人形を販売しているかどうかです.現代のダッチワイフを現実的なものにする最後の機能は、その金属製の骨格です。スケルトンは、人形が圧力に耐えられるようにするためにあります。また、さまざまなポジションを行うことができ、長時間維持することができます。

体に安全で健康的。性的欲求を解放したいだけなら、aotumedollのラブドールを使用するのが最も安全な選択です。性感染症にかかる可能性があるため、売春宿に行ったり売春婦を雇ったりするなどのことはリスクがあり、費用がかかることは言うまでもありません.保管場所があれば目立たなくてもかまいませんし、最新の状態に保つためのカスタマイズがたくさんあります。人形とセックスするという考えを嘲笑する人もいるかもしれませんが、それは全体的にかなり素晴らしい経験です.人形はとてもリアルで、簡単にオンになります。浸透感はまるで本物のようで、一度試すとやみつきになります。

あなたは姦淫を犯していません。私たちにとって、これがラブドールを購入する最も重要な理由です。どのように見ても、パートナーの浮気は決して受け入れられません。魅力的な人とのセックスを急いだ直後なら、ラブドールを持つことは必須です.それは本物に十分近いと感じているので、誰の性生活にも素晴らしい追加になることを保証します.結局のところ、あなたはただおもちゃを使っているだけで、その過程で誰かを傷つけていないことを知っています.あなたが計画している、またはすでにおもちゃを使っていることをパートナーに正直に言ってください。


Post image

https://www.bijindoll.com/product-p16434226.html

最終的な考え

結論として、新着ラブドールを使用することは、セックスが必要な人を助ける非常に効果的な方法です. 初期投資を除けば、購入することに大きなマイナス面はありません。 「男性はラブドールのために妻と離婚するべきですか?」という質問に答えるには? もちろん答えはNOです! 大切な人を人形に置き換えることはできません。それはまさに人形だからです。 愛、献身、犠牲などは、ラブドールにとって異質なトピックです。 意図的に提供することのみを目的としています。